top of page
検索
  • beck miyazaki

3ヶ月で-10㎏達成しました!

更新日:2020年3月3日



〇BECK整骨院に来られたきっかけ ▢知り合いの紹介

〇治療を受ける前はどのようなつらさや症状がありましたか? ▢膝と外反母趾の痛みと首肩腰の痛みが

 ずっとありました。


〇実際に当院の施術を受けてどのように変化しましたか? ▢痛みの軽減の為に、3ヶ月-10㎏ダイエットを始めました。

 BECKでのトレーニングに加え家でもトレーニングを行い、

 体重のよる負担を減らす事で下半身の痛みが無くなりました。

 3ヶ月での目標もクリアし、着れなかった洋服も着れるようになりました!


〇同じような悩みを持つ方に一言メッセージをお願い致します。 ▢なんでも話しやすい先生達なので、一緒に改善策を考える事をお勧めします!


 骨盤の歪みにより下半身への痛みが強いという症状で、来院されました。

骨盤矯正後、3ヶ月間で-10㎏を目標に、当院でのトレーニングに加え、

自宅でのトレーニングと食事のアドバイスもさせて頂き、見事に目標を達成できました。


 筋肉が付く事で骨盤が安定し、下半身の痛みも無くなりました。

現在はさらに目標を立て、部位ごとの要望に合わせたトレーニングをさせて頂いています。


 産後の体重増加は多くの女性の悩みです。

正しい骨盤の位置で正しいトレーニングを行う事が重要になります。


 BECK整骨院では身体の状態と痛みに合わせた手技とトレーニングを行い、

体質改善と減量を行います!

なかなか痩せない、トレーニング後に痛みが出るなどの疑問やご相談は

是非スタッフまでご相談下さい!



BECK整骨院宮崎店 西之村

閲覧数:331回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page